初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろ様の投稿:【発送月固定定期便】2026年発送 山梨フルーツ旬の果物 桃+シャインマスカット 全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月26日
投稿者名 ひろ
評価
タイトル 産直フルーツ最高
レビュー 桃とシャインマスカットの定期便を申し込み7月に桃が、9月にシャインマスカットが届きました。桃は大きくて固めの甘い桃でした。固めの桃が好きな方におすすめです。シャインマスカットは大きめのものと手のひらサイズのもので、どちらも張りがあって茎の色も緑の新鮮なものでした。爽やかな甘さが食後にぴったりでした。また来年も申し込みたいです。

産直フルーツ最高

桃とシャインマスカットの定期便を申し込み7月に桃が、9月にシャインマスカットが届きました。桃は大きくて固めの甘い桃でした。固めの桃が好きな方におすすめです。シャインマスカットは大きめのものと手のひらサイズのもので、どちらも張りがあって茎の色も緑の新鮮なものでした。爽やかな甘さが食後にぴったりでした。また来年も申し込みたいです。

2024年09月26日

投稿者:ひろ

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ