初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かなかな様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月25日
投稿者名 かなかな
評価
タイトル 甘い
レビュー 9個入ってました。
傷っぽいのがついてるのが1つありましたが、食べてみたらとても甘く美味しかったです。クール便で届くのですぐに食べれて満足しました。

甘い

9個入ってました。 傷っぽいのがついてるのが1つありましたが、食べてみたらとても甘く美味しかったです。クール便で届くのですぐに食べれて満足しました。

2024年09月25日

投稿者:かなかな

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ