初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こまま様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月15日
投稿者名 こまま
評価
タイトル 甘くてシャキシャキ
レビュー 大きめの梨が7個届きました。
訳ありとのことでしたが、ほんの少し傷があるくらいで全く気にならないです。
味は甘くて、シャキシャキ感、みずみずしさがすごい!
また来年食べたい梨でした。

甘くてシャキシャキ

大きめの梨が7個届きました。 訳ありとのことでしたが、ほんの少し傷があるくらいで全く気にならないです。 味は甘くて、シャキシャキ感、みずみずしさがすごい! また来年食べたい梨でした。

2024年09月15日

投稿者:こまま

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ