初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あめかぜ様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月12日
投稿者名 あめかぜ
評価
タイトル クチコミ
レビュー 甘くて大きな梨でした。
訳アリとの事でしたが気になる傷等は無かったです

クチコミ

甘くて大きな梨でした。 訳アリとの事でしたが気になる傷等は無かったです

2024年09月12日

投稿者:あめかぜ

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ