初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たけさん様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月11日
投稿者名 たけさん
評価
タイトル 甘くて美味しい!
レビュー とても瑞々しく美味しい梨が届きました!
食べ頃で毎日1個ずつ楽しんでいます。

甘くて美味しい!

とても瑞々しく美味しい梨が届きました! 食べ頃で毎日1個ずつ楽しんでいます。

2024年09月11日

投稿者:たけさん

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ