初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【訳あり・業務用】鹿児島 黒豚あらびきウインナー (計1.8kg/900g×2P)
(479人の評価)
星5つ
(325)
星4つ
(127)
星3つ
(19)
星2つ
(7)
星1つ
(1)
ジューシー!
本当にジューシーで美味しいです! おすすめです!
2024年08月04日
投稿者:なりさん
「ソーセージ・ウインナー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら