初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みかん様の投稿:《先行受付》令和7年産 山形県産 はえぬき 10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

《先行受付》令和7年産 山形県産 はえぬき 10kg(5kg×2袋)
《先行受付》令和7年産 山形県産 はえぬき 10kg(5kg×2袋)

《先行受付》令和7年産 山形県産 はえぬき 10kg(5kg×2袋)

4.7

(35人の評価)

  • 星5つ

    25

  • 星4つ

    9

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年04月12日
投稿者名 みかん
評価
タイトル ふっくら美味しいお米
レビュー 10キロと容量も多いものを探して寄付しました。違う町ですが、ふるさと納税で同じ茨城県のお米を以前ももらい、どちらも美味しいお米で本当にありがたいです。
お米のイラストも可愛いですが、町のPRのメッセージも読ませていただき、とても地元愛の溢れたところだなと温かい気持ちになりました。
生産者さま、町の復興、これからも応援してます。
美味しいお米をありがとうございました。

ふっくら美味しいお米

10キロと容量も多いものを探して寄付しました。違う町ですが、ふるさと納税で同じ茨城県のお米を以前ももらい、どちらも美味しいお米で本当にありがたいです。 お米のイラストも可愛いですが、町のPRのメッセージも読ませていただき、とても地元愛の溢れたところだなと温かい気持ちになりました。 生産者さま、町の復興、これからも応援してます。 美味しいお米をありがとうございました。

2024年04月12日

投稿者:みかん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ