初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あんこ様の投稿:南国高知より まごころ野菜セット【よりどり】のレビュー・口コミ

南国高知より まごころ野菜セット【よりどり】
南国高知より まごころ野菜セット【よりどり】

南国高知より まごころ野菜セット【よりどり】

4.2

(110人の評価)

  • 星5つ

    53

  • 星4つ

    37

  • 星3つ

    15

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    2

投稿日 2018年11月04日
投稿者名 あんこ
評価
タイトル どれも美味しい!
レビュー 発送目安どおりに到着しました。
箱を開けてみると思ったよりも沢山入っていました!
なす、米なす、バターナッツ、さやいんげん、プチトマト、ししとう、ピーマン、りゅうきゅう、金時しょうが、きゅうりでした。ステキなメモなどもあって頼んでよかったなあと思いました。バターナッツやりゅうきゅうは初めて見たので使えるか不安でしたが、ポタージュにしたり、味噌汁や炒め物に入れたり…どれも美味しくて大満足でした(*^_^*)
野菜使った料理のレパートリーも増やしてよかったです!

どれも美味しい!

発送目安どおりに到着しました。 箱を開けてみると思ったよりも沢山入っていました! なす、米なす、バターナッツ、さやいんげん、プチトマト、ししとう、ピーマン、りゅうきゅう、金時しょうが、きゅうりでした。ステキなメモなどもあって頼んでよかったなあと思いました。バターナッツやりゅうきゅうは初めて見たので使えるか不安でしたが、ポタージュにしたり、味噌汁や炒め物に入れたり…どれも美味しくて大満足でした(*^_^*) 野菜使った料理のレパートリーも増やしてよかったです!

2018年11月04日

投稿者:あんこ

「その他野菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ