初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のえ父様の投稿:「三特」鮭いくら醤油漬北海道産(100g×6)のレビュー・口コミ

「三特」鮭いくら醤油漬北海道産(100g×6)
「三特」鮭いくら醤油漬北海道産(100g×6)

「三特」鮭いくら醤油漬北海道産(100g×6)

4.7

(382人の評価)

  • 星5つ

    308

  • 星4つ

    57

  • 星3つ

    12

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 のえ父
評価
タイトル 偶数がありがたい
レビュー 実は、他の市町村の同じ量のいくらをブックマークしていましたが、そちらが寄付寸前で品切れになってしまったので、急遽検索をしてこちらの森町さんにたどり着きました。
そのため最初は少し残念に思っていたのですが(スミマセン)、しかしよく見てみると、こちらのいくらの方が北海道産だったので、結果的によかった‼︎と思っています。むしろラッキーでした。
うちは家内と二人家族なので、少量ずつ小分けになっているのがありがたいのと、6パックという偶数個はケンカにならずに助かります笑
私はいくら丼で、家内はお酒のおつまみとして、それぞれたっぷり贅沢に1パックずつ仲良く楽しもうと思います。素敵なお品をありがとうございました。

偶数がありがたい

実は、他の市町村の同じ量のいくらをブックマークしていましたが、そちらが寄付寸前で品切れになってしまったので、急遽検索をしてこちらの森町さんにたどり着きました。 そのため最初は少し残念に思っていたのですが(スミマセン)、しかしよく見てみると、こちらのいくらの方が北海道産だったので、結果的によかった‼︎と思っています。むしろラッキーでした。 うちは家内と二人家族なので、少量ずつ小分けになっているのがありがたいのと、6パックという偶数個はケンカにならずに助かります笑 私はいくら丼で、家内はお酒のおつまみとして、それぞれたっぷり贅沢に1パックずつ仲良く楽しもうと思います。素敵なお品をありがとうございました。

2018年10月31日

投稿者:のえ父

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ