初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きよたか様の投稿:【12月31日配送】赤坂あじさい 山形牛のローストビーフ おせち 6寸 桂 三段重 aa-oczzxのレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月17日
投稿者名 きよたか
評価
タイトル 豪華なお節料理に満足
レビュー 高齢のため、すっかりお正月向けに料理をしなくなった両親に送りました。
良い素材を丁寧に料理されていると関心、両親にもとても満足してもらいました。
見た目の彩りも鮮やか、お正月気分で家族団らん美味しく頂きました。
これまでは冷凍お節を注文していましたが、チルドの方が美味しいと感じています。
両親の長寿を祈念し2024年度もリピートしたいと考えています。

豪華なお節料理に満足

高齢のため、すっかりお正月向けに料理をしなくなった両親に送りました。 良い素材を丁寧に料理されていると関心、両親にもとても満足してもらいました。 見た目の彩りも鮮やか、お正月気分で家族団らん美味しく頂きました。 これまでは冷凍お節を注文していましたが、チルドの方が美味しいと感じています。 両親の長寿を祈念し2024年度もリピートしたいと考えています。

2024年01月17日

投稿者:きよたか

「その他加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ