初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

金子敦子様の投稿:いわし明太子6尾 ・ さば明太子6枚セット 秘伝タレ漬込み 中間市老舗マル五「辻鮮魚店」の味のレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月08日
投稿者名 金子敦子
評価
タイトル 美味しくなかったです。
レビュー 率直にいって美味しくありませんでした。
福岡の出身で、地元でも明太いわしは時々食べていておいしかったので、間違いないと思って期待していたら、本当に美味しくありませんでした。
数はたくさん入っていいるので、単価を下げて、質を落としているのでしょうか。
次のリピートはありません。

美味しくなかったです。

率直にいって美味しくありませんでした。 福岡の出身で、地元でも明太いわしは時々食べていておいしかったので、間違いないと思って期待していたら、本当に美味しくありませんでした。 数はたくさん入っていいるので、単価を下げて、質を落としているのでしょうか。 次のリピートはありません。

2024年01月08日

投稿者:金子敦子

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ