初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くろねこママ様の投稿:【京都祇園 岩元】冷蔵おせち三段重「匠」(カニver.)約3~4人前|京おせち 人気おせちのレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月03日
投稿者名 くろねこママ
評価
タイトル 初めての既製品
レビュー おせちは毎年手作りでした。
今年は年末に納税枠がたくさん余っていたので、おせちでも頼んでみるか!と思い、クチコミ評価の良いこちらにしました。
薄味で、懐石の八寸のような綺麗な品々が詰められて、家庭のおせちにはない華やかさがありました。
ただ、作って日が経ってるから、やはり冷えて硬くなっていますし、メインのカニは缶詰の冷凍なのかなと思う身の状態。
全体的に家族の箸があまり進みませんでした。

初めての既製品

おせちは毎年手作りでした。 今年は年末に納税枠がたくさん余っていたので、おせちでも頼んでみるか!と思い、クチコミ評価の良いこちらにしました。 薄味で、懐石の八寸のような綺麗な品々が詰められて、家庭のおせちにはない華やかさがありました。 ただ、作って日が経ってるから、やはり冷えて硬くなっていますし、メインのカニは缶詰の冷凍なのかなと思う身の状態。 全体的に家族の箸があまり進みませんでした。

2024年01月03日

投稿者:くろねこママ

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ