初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いっとう様の投稿:【2026年発送 】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月08日
投稿者名 いっとう
評価
タイトル ブドウの王様!
レビュー こんなに贅沢にシャインマスカットを頬張ったのは初めてでした!実もしっかり詰まっており、ぷりっとした食感。甘すぎずジューシーでとてもおいしかったです。巨峰などとはまた違ったぶどうが味わえました。
梱包も丁寧だったため、傷みやすいぶどうですが、きれいな状態で手元に届きました。サイズがまばらだったり、茎も少し細めだったりして実がホロホロと外れやすくはあり、贈答用というほど立派な感じではありませんが、家族でおいしくいただく分にはなんら問題ないかと思います。ふるさと納税、いろいろ問題になってはいますが、寄付することで普通だったら繋がることもないその地域を活性化することにつながるのであれば、もっと制度を整備してでも存続してほしいと思います。

ブドウの王様!

こんなに贅沢にシャインマスカットを頬張ったのは初めてでした!実もしっかり詰まっており、ぷりっとした食感。甘すぎずジューシーでとてもおいしかったです。巨峰などとはまた違ったぶどうが味わえました。 梱包も丁寧だったため、傷みやすいぶどうですが、きれいな状態で手元に届きました。サイズがまばらだったり、茎も少し細めだったりして実がホロホロと外れやすくはあり、贈答用というほど立派な感じではありませんが、家族でおいしくいただく分にはなんら問題ないかと思います。ふるさと納税、いろいろ問題になってはいますが、寄付することで普通だったら繋がることもないその地域を活性化することにつながるのであれば、もっと制度を整備してでも存続してほしいと思います。

2018年10月08日

投稿者:いっとう

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ