初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たらこ様の投稿:幻のカルピスバターを使った逸品 市田柿ミルフィーユ3本セットのレビュー・口コミ

投稿日 2018年09月30日
投稿者名 たらこ
評価
タイトル 至福の瞬間
レビュー 干し柿の穏やかな甘みとバターの濃厚な旨味とが合わさって、すばらしく美味です。冷蔵庫から出したてだと固いので、少し室温で置いてやるとよりいっそう美味しく食べられます。

干し柿というと、正月に大根おろしと合わせてナマスにしたり、あるいはそのまま食べたりくらいしか知らなかったのですが、こんな美味しい食べ方を発明した人にただただ感謝しております。


ふるさと納税は、いろいろな地域の名産品をお試しできる機会になるのでとてもありがたいです。毎年同じものを申し込むのではなくさまざまな違うものを探して試してみたいので、ふるさと納税では毎年違ういろいろな産品にトライしております。この市田柿ミルフィーユは個人的に大ヒットでした。

至福の瞬間

干し柿の穏やかな甘みとバターの濃厚な旨味とが合わさって、すばらしく美味です。冷蔵庫から出したてだと固いので、少し室温で置いてやるとよりいっそう美味しく食べられます。 干し柿というと、正月に大根おろしと合わせてナマスにしたり、あるいはそのまま食べたりくらいしか知らなかったのですが、こんな美味しい食べ方を発明した人にただただ感謝しております。 ふるさと納税は、いろいろな地域の名産品をお試しできる機会になるのでとてもありがたいです。毎年同じものを申し込むのではなくさまざまな違うものを探して試してみたいので、ふるさと納税では毎年違ういろいろな産品にトライしております。この市田柿ミルフィーユは個人的に大ヒットでした。

2018年09月30日

投稿者:たらこ

「その他洋菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ