初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

K様の投稿:【2026年発送 】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2018年09月25日
投稿者名 K
評価
タイトル とにかく甘い
レビュー とにかく甘い!そして粒が大きくてぎっしりです。
皮ごとそのまま食べれることも、お手軽でうれしい。
シャインマスカットは種もないですしね。
2房はあっという間になくなっちゃうし足りないかなと思っていましたが、食べ応えもあって大満足です。
シャインマスカットに限らず、ぶどうは普段はあまり食べない子供も、あま~いと言ってパクパクと食べていました。
ちょうどホテルブッフェのぶどう食べ比べにも行ってきましたが、こちらで送っていただいたマスカットのほうが大きくて甘かったです。
また追加で寄付したいぐらいでしたが、受付終了のため断念しました。
梱包もとても丁寧で、そのまま贈答品として送っても喜ばれると思います。
来年もぜひお願いします!

とにかく甘い

とにかく甘い!そして粒が大きくてぎっしりです。 皮ごとそのまま食べれることも、お手軽でうれしい。 シャインマスカットは種もないですしね。 2房はあっという間になくなっちゃうし足りないかなと思っていましたが、食べ応えもあって大満足です。 シャインマスカットに限らず、ぶどうは普段はあまり食べない子供も、あま~いと言ってパクパクと食べていました。 ちょうどホテルブッフェのぶどう食べ比べにも行ってきましたが、こちらで送っていただいたマスカットのほうが大きくて甘かったです。 また追加で寄付したいぐらいでしたが、受付終了のため断念しました。 梱包もとても丁寧で、そのまま贈答品として送っても喜ばれると思います。 来年もぜひお願いします!

2018年09月25日

投稿者:K

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ