初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おはぎ様の投稿:半熟生カステラ3個セット(プレーン・メープル・ショコラ)のレビュー・口コミ

半熟生カステラ3個セット(プレーン・メープル・ショコラ)
半熟生カステラ3個セット(プレーン・メープル・ショコラ)

半熟生カステラ3個セット(プレーン・メープル・ショコラ)

4.3

(20人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年09月24日
投稿者名 おはぎ
評価
タイトル 3つも楽しめる
レビュー テレビでよく見る「生○○ケーキ」「生○○プリン」…そういったものに全く縁が無いけど憧れて、こちらのお礼品を選びました。
こちらはプレーンとショコラとメープルの三種類が楽しめます。みっつの箱で、先ず冷凍室がギチギチになります。お迎えの用意をしておきましょう。
届いたら、全部一気に食べようと思ったらキツいので、切り分けて…(笑)
あまりにも早く食べたくて凍ったままだととろける食感は楽しめません。我慢です…!あと単純に凍ったままではイマイチ(当たり前)
とろけたらとろけたで、ベタベタになります。ケーキを食べ慣れてない私はここで皿に選り分けることを学びます。
正直あまりカステラ系が好きではなかった為、今回のお礼品で口にすることが出来、本当に「半熟生カステラとはなんたるか」を知れるに留まったのですが…きっとこういうのが好きな人には響くはず。

3つも楽しめる

テレビでよく見る「生○○ケーキ」「生○○プリン」…そういったものに全く縁が無いけど憧れて、こちらのお礼品を選びました。 こちらはプレーンとショコラとメープルの三種類が楽しめます。みっつの箱で、先ず冷凍室がギチギチになります。お迎えの用意をしておきましょう。 届いたら、全部一気に食べようと思ったらキツいので、切り分けて…(笑) あまりにも早く食べたくて凍ったままだととろける食感は楽しめません。我慢です…!あと単純に凍ったままではイマイチ(当たり前) とろけたらとろけたで、ベタベタになります。ケーキを食べ慣れてない私はここで皿に選り分けることを学びます。 正直あまりカステラ系が好きではなかった為、今回のお礼品で口にすることが出来、本当に「半熟生カステラとはなんたるか」を知れるに留まったのですが…きっとこういうのが好きな人には響くはず。

2018年09月24日

投稿者:おはぎ

「カステラ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ