初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マイン様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月30日
投稿者名 マイン
評価
タイトル 美味しい梨です
レビュー 訳あり品の為、少し痛みかけている所もありますが、果汁が迸る感じの美味しい梨です。冷蔵で届きました。個数が少なめ(我が家の分は7個でした)の為冷蔵庫で保存した方が持つと思います。着いてすぐに食べましたが、冷えていても甘みを感じる美味しさでした。訳あり品の為一応星を4つにしましたが、我が家ではまたお願いしたいと思います

美味しい梨です

訳あり品の為、少し痛みかけている所もありますが、果汁が迸る感じの美味しい梨です。冷蔵で届きました。個数が少なめ(我が家の分は7個でした)の為冷蔵庫で保存した方が持つと思います。着いてすぐに食べましたが、冷えていても甘みを感じる美味しさでした。訳あり品の為一応星を4つにしましたが、我が家ではまたお願いしたいと思います

2023年09月30日

投稿者:マイン

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ