初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まこーー様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月29日
投稿者名 まこーー
評価
タイトル 甘い・シャキシャキ・11玉
レビュー 悪く言うと硬い
良く言うとシャキシャキ
私的にはシャキシャキしてて甘味もあり、梨好きには満足なお品でした。

甘い・シャキシャキ・11玉

悪く言うと硬い 良く言うとシャキシャキ 私的にはシャキシャキしてて甘味もあり、梨好きには満足なお品でした。

2023年09月29日

投稿者:まこーー

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ