初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ナッシー様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月09日
投稿者名 ナッシー
評価
タイトル 大きくて甘い梨
レビュー 大きい梨が冷蔵便で届きました。
シャクシャクで、みずみずしくて、甘い!
ちょっといびつな形のがあるから訳あり?
痛みもなく、美味しく頂いています。

大きくて甘い梨

大きい梨が冷蔵便で届きました。 シャクシャクで、みずみずしくて、甘い! ちょっといびつな形のがあるから訳あり? 痛みもなく、美味しく頂いています。

2023年09月09日

投稿者:ナッシー

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ