初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ichika3様の投稿:上品な甘さ 瀬戸内ホワイトコーン 約2.5kg【6月上旬~7月中旬】のレビュー・口コミ

投稿日 2023年08月24日
投稿者名 ichika3
評価
タイトル うーーーん。。。
レビュー トウモロコシ大好きな私。早速開封すると、まず なんとも小ぶりな事が残念でした。そういう品種なのですかね? 味は茹でてもレンチンしても確かに上品な甘さ(笑) もっと甘いものを想像していたので、これまた残念。。。 ですが、全体に塩少々をまとわせると、甘さが引き立ち、この食べ方だと満足感up。 ありがとうございました。
総括評価で星3つです。

うーーーん。。。

トウモロコシ大好きな私。早速開封すると、まず なんとも小ぶりな事が残念でした。そういう品種なのですかね? 味は茹でてもレンチンしても確かに上品な甘さ(笑) もっと甘いものを想像していたので、これまた残念。。。 ですが、全体に塩少々をまとわせると、甘さが引き立ち、この食べ方だと満足感up。 ありがとうございました。 総括評価で星3つです。

2023年08月24日

投稿者:ichika3

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ