初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まりそら様の投稿:昔ながらのしょっぱい梅干し 白干梅 2kg すっぱい 紀州南高梅 無添加 大粒3L以上 和歌山県産のレビュー・口コミ

投稿日 2023年07月23日
投稿者名 まりそら
評価
タイトル 塩抜きしたらグッド
レビュー はじめ〜説明をよく読んでおらず、そのまま食べたらしょっぱすぎました。でも、塩抜きの説明書きがあることに気づき〜塩抜きをして食べてみると、梅の風味がとても美味しかったです。2キロと大量なので、なかなかなくなりませんが〜食べ切ったらリピしようと思っています。

塩抜きしたらグッド

はじめ〜説明をよく読んでおらず、そのまま食べたらしょっぱすぎました。でも、塩抜きの説明書きがあることに気づき〜塩抜きをして食べてみると、梅の風味がとても美味しかったです。2キロと大量なので、なかなかなくなりませんが〜食べ切ったらリピしようと思っています。

2023年07月23日

投稿者:まりそら

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ