初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マリン様の投稿:上品な甘さ 瀬戸内ホワイトコーン 約2.5kg【6月上旬~7月中旬】のレビュー・口コミ

投稿日 2023年07月07日
投稿者名 マリン
評価
タイトル ガッカリ
レビュー 見た目がシワシワで、食べて美味しければ…と思いましたが全体的にパサパサしていて新鮮なものとは思えませんでした。
取る時期が遅いのか、取ってから時間が経っているのかわかりませんが、ふるさと納税なので新鮮で美味しいものが届くと期待していたのでガッカリしました。
こちらはもう二度と頼みません。

ガッカリ

見た目がシワシワで、食べて美味しければ…と思いましたが全体的にパサパサしていて新鮮なものとは思えませんでした。 取る時期が遅いのか、取ってから時間が経っているのかわかりませんが、ふるさと納税なので新鮮で美味しいものが届くと期待していたのでガッカリしました。 こちらはもう二度と頼みません。

2023年07月07日

投稿者:マリン

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ