初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆいゆい様の投稿:南信州産「桃」約3kg〈あかつき・白鳳〉 【2025年7月より順次発送】のレビュー・口コミ

投稿日 2018年07月29日
投稿者名 ゆいゆい
評価
タイトル 桃の濃い味わい!
レビュー 大きい桃が9個も入っていました!
触った感じが少し固かったので食べるまでは不安でしたが、口に入れた瞬間、桃の濃い味わいと甘味が広がりました!
みずみずしくて、本当の食べ頃を送って下さったのだなあと感激しました。また来年もお願いしようと思います。

桃の濃い味わい!

大きい桃が9個も入っていました! 触った感じが少し固かったので食べるまでは不安でしたが、口に入れた瞬間、桃の濃い味わいと甘味が広がりました! みずみずしくて、本当の食べ頃を送って下さったのだなあと感激しました。また来年もお願いしようと思います。

2018年07月29日

投稿者:ゆいゆい

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ