初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 5kg 無洗米 ( 5kg ×1袋)
(43人の評価)
星5つ
(23)
星4つ
(15)
星3つ
(5)
星2つ
(0)
星1つ
美味しいお米
お米はたくさん食べるのでいくらあってもいいです。 無洗米は洗わなくていいですし、美味しいのでまた利用したいです。
2023年01月25日
投稿者:とむ
「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら