初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とし様の投稿:【令和7年産 新米予約】【高級】南魚沼産こしひかり5kg(白米)のレビュー・口コミ

【令和7年産 新米予約】【高級】南魚沼産こしひかり5kg(白米)
【令和7年産 新米予約】【高級】南魚沼産こしひかり5kg(白米)

【令和7年産 新米予約】【高級】南魚沼産こしひかり5kg(白米)

4.5

(40人の評価)

  • 星5つ

    24

  • 星4つ

    14

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年12月10日
投稿者名 とし
評価
タイトル おにぎりでいただくのがベスト?
レビュー 我が家では普通に炊いて茶碗でいただくのではなくまずはおにぎり且つ具なしの状態でいただきました。米粒1粒1粒がしっかり際立っていて大変美味しかったです。お米本来の旨味がより感じられるのでたまりません。来年もリピートしたいと思いました。

おにぎりでいただくのがベスト?

我が家では普通に炊いて茶碗でいただくのではなくまずはおにぎり且つ具なしの状態でいただきました。米粒1粒1粒がしっかり際立っていて大変美味しかったです。お米本来の旨味がより感じられるのでたまりません。来年もリピートしたいと思いました。

2022年12月10日

投稿者:とし

「コシヒカリ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ