初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

せいこ様の投稿:【2025年10月上旬から発送】干し柿とイチジクと胡桃のエンガディーナ 6個 0121-2501のレビュー・口コミ

投稿日 2022年11月30日
投稿者名 せいこ
評価
タイトル すっごく美味しいです!
レビュー 母が柿といちじくが好きなのでお裾分けを目的に寄付させていただきました。先ほど食べたのですが、種かな?中のぷちぷちとした食感が面白くて、甘さも程よくてすごく美味しかったです!ありがとうございました。また寄付させていただきたいなと思います。

すっごく美味しいです!

母が柿といちじくが好きなのでお裾分けを目的に寄付させていただきました。先ほど食べたのですが、種かな?中のぷちぷちとした食感が面白くて、甘さも程よくてすごく美味しかったです!ありがとうございました。また寄付させていただきたいなと思います。

2022年11月30日

投稿者:せいこ

「焼き菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ