初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くみ様の投稿:【同気食堂】福島県の老舗の味「会津の馬刺し」自家製タレ付 (約150g×2) F4D-0003のレビュー・口コミ

投稿日 2022年09月18日
投稿者名 くみ
評価
タイトル はじめての馬刺し
レビュー 実家が西会津なのでふるさと納税する地域は迷いませんでしたが、返礼品はとても迷いました。せっかくだからこの機会に気になっていた馬刺しを食べてみたいと思い、こちらに決定。無事届き、切り分けて、香ばしい特製タレを着けて食べてみるとこれがとても美味しい!!
まったく臭みやクセが無く、歯にも当たらず、お酒のおつまみとしてゆっくり味わいながらいただきました。

はじめての馬刺し

実家が西会津なのでふるさと納税する地域は迷いませんでしたが、返礼品はとても迷いました。せっかくだからこの機会に気になっていた馬刺しを食べてみたいと思い、こちらに決定。無事届き、切り分けて、香ばしい特製タレを着けて食べてみるとこれがとても美味しい!! まったく臭みやクセが無く、歯にも当たらず、お酒のおつまみとしてゆっくり味わいながらいただきました。

2022年09月18日

投稿者:くみ

「馬肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ