初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のぶ様の投稿:厚さが自慢!焼き物鉄板4.5mm IIのレビュー・口コミ

厚さが自慢!焼き物鉄板4.5mm II
厚さが自慢!焼き物鉄板4.5mm II

厚さが自慢!焼き物鉄板4.5mm II

4.6

(5人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年12月31日
投稿者名 のぶ
評価
タイトル 良い品です
レビュー タイミングかもしれませんが、申し込みから返礼品到着まで1ヶ月くらいかかりました。とはいえ、到着まで楽しみでした。
直火だけではなくIHでも使用できるのが良かったです。
鉄板は厚みがある分、ちょっと重たいですが熱が冷めにくいので、肉との相性はかなりいいです。
餃子、お好み焼き、焼きそばなど、色々試してみたいです。

良い品です

タイミングかもしれませんが、申し込みから返礼品到着まで1ヶ月くらいかかりました。とはいえ、到着まで楽しみでした。 直火だけではなくIHでも使用できるのが良かったです。 鉄板は厚みがある分、ちょっと重たいですが熱が冷めにくいので、肉との相性はかなりいいです。 餃子、お好み焼き、焼きそばなど、色々試してみたいです。

2021年12月31日

投稿者:のぶ

「その他キッチン用品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ