初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまさん様の投稿:【グランプリ金賞】 北海道 濃厚ダブルチーズケーキ~BETSUKAI~ 『別海町は生乳生産日本一』のレビュー・口コミ

投稿日 2021年12月01日
投稿者名 やまさん
評価
タイトル 満足!
レビュー 配達されて1日後だったが問題なく受け取りダンボールでなく大きい包装で受け取りました。
中はケーキと同じように紙の箱で冷凍されていて問題もありません。
私は届くと同時に冷蔵庫で一夜置いて食べましたが美味しかったです!
満足ではありますが期待しすぎたのか?
もっと想像を越すまったりではなく普通だった気もします。
まぁ、私の感想ですけどね!

満足!

配達されて1日後だったが問題なく受け取りダンボールでなく大きい包装で受け取りました。 中はケーキと同じように紙の箱で冷凍されていて問題もありません。 私は届くと同時に冷蔵庫で一夜置いて食べましたが美味しかったです! 満足ではありますが期待しすぎたのか? もっと想像を越すまったりではなく普通だった気もします。 まぁ、私の感想ですけどね!

2021年12月01日

投稿者:やまさん

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ