初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

田中様の投稿:昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4~5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!のレビュー・口コミ

投稿日 2017年12月24日
投稿者名 田中
評価
タイトル はじめてのふるさと納税
レビュー 確定申告が面倒だったのでふるさと納税は躊躇していたのですが、ワンストップでできるとのことだったので、チャレンジしてみました。年末だったのでお礼品が届くのに少し時間がかかりましたが、普段買えない商品がいただけるので良かったです。年末にみんなで食べたいと思います。

はじめてのふるさと納税

確定申告が面倒だったのでふるさと納税は躊躇していたのですが、ワンストップでできるとのことだったので、チャレンジしてみました。年末だったのでお礼品が届くのに少し時間がかかりましたが、普段買えない商品がいただけるので良かったです。年末にみんなで食べたいと思います。

2017年12月24日

投稿者:田中

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ