初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゃーりー様の投稿:【遠洋漁船高豊丸漁獲】天然本マグロ(赤身・中とろ)切落し400g 訳アリ 魚介類加工品 10000円のレビュー・口コミ

投稿日 2021年09月12日
投稿者名 ちゃーりー
評価
タイトル 1パックが適量でした。
レビュー 最初に届いた時には「少なっ」とおもいましたが、家族3人で食べるには一度の食事では1パックで丁度いいかな?という量で、赤身と中トロも程よく混ざっておりスジも少なくとても美味しくいただきました。
冷凍保存の仕方で2週間以内に食べるようにとの事ですが、それを踏まえても適量かと思います。

1パックが適量でした。

最初に届いた時には「少なっ」とおもいましたが、家族3人で食べるには一度の食事では1パックで丁度いいかな?という量で、赤身と中トロも程よく混ざっておりスジも少なくとても美味しくいただきました。 冷凍保存の仕方で2週間以内に食べるようにとの事ですが、それを踏まえても適量かと思います。

2021年09月12日

投稿者:ちゃーりー

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ