初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yuu様の投稿:南信州産「桃」約3kg〈あかつき・白鳳〉 【2025年7月より順次発送】のレビュー・口コミ

投稿日 2021年07月31日
投稿者名 yuu
評価
タイトル 大きくて美味しい!
レビュー 去年のレビューを見ていて少し心配していましたが、届いた桃は大きくて甘い桃が9個入っていました!

スーパーで買うものとは全然違います!
常温保存して食べる直前に冷やしていますが、熟したものと熟す前の桃が入っていたので届いて二週間程度経ちますが、美味しく食べています。

来年も頼みます!

大きくて美味しい!

去年のレビューを見ていて少し心配していましたが、届いた桃は大きくて甘い桃が9個入っていました! スーパーで買うものとは全然違います! 常温保存して食べる直前に冷やしていますが、熟したものと熟す前の桃が入っていたので届いて二週間程度経ちますが、美味しく食べています。 来年も頼みます!

2021年07月31日

投稿者:yuu

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ