初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

山口様の投稿:【先行受付】山梨の桃 5~7玉(約1.8kg)【さとふる限定】のレビュー・口コミ

【先行受付】山梨の桃 5~7玉(約1.8kg)【さとふる限定】
【先行受付】山梨の桃 5~7玉(約1.8kg)【さとふる限定】

【先行受付】山梨の桃 5~7玉(約1.8kg)【さとふる限定】

4.2

(179人の評価)

  • 星5つ

    112

  • 星4つ

    31

  • 星3つ

    13

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    15

投稿日 2021年07月26日
投稿者名 山口
評価
タイトル がっかり
レビュー 楽しみにしていたのに正直がっかり
実がすごく固いし、甘くもない。まったく熟していない状態で送られてきました。
そのままでは食べれない。勿体ないけど処分しようと思ったくらいです。
妻が缶詰めみたいにつけてみようといい、つけて数日おいたらたべれました。
それだったら普通の缶詰めでいいよ。近くの八百屋で買った方が何倍もおいしい。
桃といえば、柔くて甘いイメージだけどこんな品種があるのか?
他の方もこんな感じ?それとも家だけか?
いずれにしても、二度と寄付はしません。

がっかり

楽しみにしていたのに正直がっかり 実がすごく固いし、甘くもない。まったく熟していない状態で送られてきました。 そのままでは食べれない。勿体ないけど処分しようと思ったくらいです。 妻が缶詰めみたいにつけてみようといい、つけて数日おいたらたべれました。 それだったら普通の缶詰めでいいよ。近くの八百屋で買った方が何倍もおいしい。 桃といえば、柔くて甘いイメージだけどこんな品種があるのか? 他の方もこんな感じ?それとも家だけか? いずれにしても、二度と寄付はしません。

2021年07月26日

投稿者:山口

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ