初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うさぎさん様の投稿:【さとふる限定】鹿児島県産 うなぎ蒲焼 名水慈鰻2尾(合計320g~370g)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年07月06日
投稿者名 うさぎさん
評価
タイトル これいい!
レビュー 今まであちこちの鰻をふるさと納税で食べましたが、ぐにゃぐにゃした感じだったり小骨気になったり、タレないので物足りなかったり。納税するより美味しい店のを食べに行く方がましなのかなとも思ってました。
でもこちらのはふっくらで包丁で切るときも切りやすく、柔らかくておいしい!
湯煎で食べましたが、鰻の袋の中にもタレが入ってるし、それと別に小袋2つのタレと山椒。やーーーっと当たりの鰻に出会えた感じで満足です。

これいい!

今まであちこちの鰻をふるさと納税で食べましたが、ぐにゃぐにゃした感じだったり小骨気になったり、タレないので物足りなかったり。納税するより美味しい店のを食べに行く方がましなのかなとも思ってました。 でもこちらのはふっくらで包丁で切るときも切りやすく、柔らかくておいしい! 湯煎で食べましたが、鰻の袋の中にもタレが入ってるし、それと別に小袋2つのタレと山椒。やーーーっと当たりの鰻に出会えた感じで満足です。

2021年07月06日

投稿者:うさぎさん

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ