初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かなちゃん様の投稿:【ご家庭用訳アリ】紀州有田産清見オレンジ 7.5kgのレビュー・口コミ

【ご家庭用訳アリ】紀州有田産清見オレンジ 7.5kg
【ご家庭用訳アリ】紀州有田産清見オレンジ 7.5kg

【ご家庭用訳アリ】紀州有田産清見オレンジ 7.5kg

5.0

(4人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年04月26日
投稿者名 かなちゃん
評価
タイトル おすすめです!
レビュー 1つ1つは小さめで不揃いでしたが、とても甘くてジューシーで美味しかったです。
傷んだものは1つもなく、小さいものの方がより、凝縮した甘さを感じられました。
皮が薄く手で剥くと果肉に指が入ってしまうので、ナイフで剥いて食べました。
酵素ジュースも仕込みました。
濃いオレンジが本当に美味しそうな色で、発酵して飲み頃になるのが楽しみです。
皮がシワシワしてきましたが、中は変わらずジューシーで長く楽しめました。
また来年是非リピートしたいと思います。

おすすめです!

1つ1つは小さめで不揃いでしたが、とても甘くてジューシーで美味しかったです。 傷んだものは1つもなく、小さいものの方がより、凝縮した甘さを感じられました。 皮が薄く手で剥くと果肉に指が入ってしまうので、ナイフで剥いて食べました。 酵素ジュースも仕込みました。 濃いオレンジが本当に美味しそうな色で、発酵して飲み頃になるのが楽しみです。 皮がシワシワしてきましたが、中は変わらずジューシーで長く楽しめました。 また来年是非リピートしたいと思います。

2021年04月26日

投稿者:かなちゃん

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ