初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しらす大好き様の投稿:無添加☆釜揚げしらす! 700g【訳あり 家庭用簡易包装】のレビュー・口コミ

無添加☆釜揚げしらす! 700g【訳あり 家庭用簡易包装】
無添加☆釜揚げしらす! 700g【訳あり 家庭用簡易包装】

無添加☆釜揚げしらす! 700g【訳あり 家庭用簡易包装】

4.5

(62人の評価)

  • 星5つ

    36

  • 星4つ

    22

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年03月29日
投稿者名 しらす大好き
評価
タイトル 美味しい
レビュー 申し込みさせていただいて、6日で手元に届きました。
1枚のピニール袋に、一塊の状態で入っていたため、岩石を砕くように、フォークやナイフやスプーンを使い、小分けにするのにけっこう苦労しました。
新鮮な冷凍状態のうちの、小分けして冷凍したかったのですが、苦戦している間に少し解けたりして、その点が少し残念です。
コストカットのために1枚のピニール袋に入れるのは良いと思うのですが、もう少し厚みを薄くした平な状態だったら、楽に砕くことが出来たのになぁと思います。
お味は、ちょうど良い塩加減で美味しいです。

美味しい

申し込みさせていただいて、6日で手元に届きました。 1枚のピニール袋に、一塊の状態で入っていたため、岩石を砕くように、フォークやナイフやスプーンを使い、小分けにするのにけっこう苦労しました。 新鮮な冷凍状態のうちの、小分けして冷凍したかったのですが、苦戦している間に少し解けたりして、その点が少し残念です。 コストカットのために1枚のピニール袋に入れるのは良いと思うのですが、もう少し厚みを薄くした平な状態だったら、楽に砕くことが出来たのになぁと思います。 お味は、ちょうど良い塩加減で美味しいです。

2021年03月29日

投稿者:しらす大好き

「しらす・ちりめん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ