初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ムギ様の投稿:冷凍米麹(米こうじ)2.5kg(500g×5袋)/湯浅発酵食品研究所のレビュー・口コミ

冷凍米麹(米こうじ)2.5kg(500g×5袋)/湯浅発酵食品研究所
冷凍米麹(米こうじ)2.5kg(500g×5袋)/湯浅発酵食品研究所

冷凍米麹(米こうじ)2.5kg(500g×5袋)/湯浅発酵食品研究所

5.0

(8人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年03月26日
投稿者名 ムギ
評価
タイトル お得です!
レビュー 昨年から、自家製甘酒にハマって毎日豆乳と混ぜて飲んでいます。
近所のいつも購入するお店で、欠品が続く中、もしかしてふるさと納税で購入できないか⁈と探してみたところ、幸いにも出会う事ができ、お得に購入できました。
炊飯器で、お米とお湯と一緒に混ぜて保温するだけで、美味しい甘酒ができました!
商品の発送も大変早くて良かったです。
これからは、お店で購入せずに、ぜひまたリピートで、購入したいと思います。
大容量なので、塩麹や味噌など、他にもいろいろ作ってみようと思います。

お得です!

昨年から、自家製甘酒にハマって毎日豆乳と混ぜて飲んでいます。 近所のいつも購入するお店で、欠品が続く中、もしかしてふるさと納税で購入できないか⁈と探してみたところ、幸いにも出会う事ができ、お得に購入できました。 炊飯器で、お米とお湯と一緒に混ぜて保温するだけで、美味しい甘酒ができました! 商品の発送も大変早くて良かったです。 これからは、お店で購入せずに、ぜひまたリピートで、購入したいと思います。 大容量なので、塩麹や味噌など、他にもいろいろ作ってみようと思います。

2021年03月26日

投稿者:ムギ

「その他穀物加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ