初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まるを様の投稿:【厳選部位】A5等級 鹿児島県産 黒毛和牛 しゃぶしゃぶ・すき焼き用 スライス 400gのレビュー・口コミ

投稿日 2021年03月11日
投稿者名 まるを
評価
タイトル 美味しい
レビュー 2つの部位が届くということで、どこが届くのか楽しみにしておりました。
うちにはリブロース肉とバラ肉のスライスが届きました。
すき焼きにしました。
全体的に肉の厚さは薄めでしたのでしゃぶしゃぶでもいいかと思います。
バラ肉はパックを開けると裏側に白い脂身がありましたが、それも美味しかったです。臭みもなく柔らかく美味しいお肉でした。
大人2人、小学校低学年の子供と食べてちょうどいい量でした。

美味しい

2つの部位が届くということで、どこが届くのか楽しみにしておりました。 うちにはリブロース肉とバラ肉のスライスが届きました。 すき焼きにしました。 全体的に肉の厚さは薄めでしたのでしゃぶしゃぶでもいいかと思います。 バラ肉はパックを開けると裏側に白い脂身がありましたが、それも美味しかったです。臭みもなく柔らかく美味しいお肉でした。 大人2人、小学校低学年の子供と食べてちょうどいい量でした。

2021年03月11日

投稿者:まるを

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ