初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

山本育子様の投稿:レンジでチンするだけ!ストックおかず 和惣菜12食 肉じゃが 筑前煮 さばの塩焼き 魚 おかずのレビュー・口コミ

投稿日 2021年01月04日
投稿者名 山本育子
評価
タイトル リピートしました
レビュー リピートしてしまいました。5種類で12食分入っていますが写真で見るともう少し小さいの方と思っていましたがひとつひとつ、十分な分量で、また、お魚や鶏手羽、お野菜まで揃っています。また、筑前煮や、鶏手羽元大根などのお野菜は味がシミシミで普通に家で作った煮物のような感じです。日持ちもするのにインスタントっぽさはまったくなくて、美味しいです。レンチンで1分ほどで出来上がるのでとても手軽で、帰りが遅い日にも使えます。

リピートしました

リピートしてしまいました。5種類で12食分入っていますが写真で見るともう少し小さいの方と思っていましたがひとつひとつ、十分な分量で、また、お魚や鶏手羽、お野菜まで揃っています。また、筑前煮や、鶏手羽元大根などのお野菜は味がシミシミで普通に家で作った煮物のような感じです。日持ちもするのにインスタントっぽさはまったくなくて、美味しいです。レンチンで1分ほどで出来上がるのでとても手軽で、帰りが遅い日にも使えます。

2021年01月04日

投稿者:山本育子

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ