初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

smile様の投稿:鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾のレビュー・口コミ

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾
鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾

4.6

(866人の評価)

  • 星5つ

    615

  • 星4つ

    211

  • 星3つ

    28

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    4

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 smile
評価
タイトル プロの目の行き届いた養殖うなぎ
レビュー 毎年いろいろなうなぎをいただいていますが、国内で初めて養殖から加工までを一貫して管理するシステムを構築されたという事だったので、プロの目の行き届いた養殖うなぎに期待して、寄付させて頂きました。
寄付金額が一万円だったので、正直あまり期待していなかったのですが、大きめのうなぎが2匹はいっていて驚きました。
養殖なのでいい感じに脂ものっていて、美味しかったです。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

プロの目の行き届いた養殖うなぎ

毎年いろいろなうなぎをいただいていますが、国内で初めて養殖から加工までを一貫して管理するシステムを構築されたという事だったので、プロの目の行き届いた養殖うなぎに期待して、寄付させて頂きました。 寄付金額が一万円だったので、正直あまり期待していなかったのですが、大きめのうなぎが2匹はいっていて驚きました。 養殖なのでいい感じに脂ものっていて、美味しかったです。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

2020年12月31日

投稿者:smile

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ