初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なべ様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 なべ
評価
タイトル ホタテ好きにはたまらないイッピン
レビュー ホタテは、昔から我が家に欠かすことのできない食材の一つです。
この返礼品には確か三年前に出会いました。
肉厚で、大玉の新鮮なホタテなので、それから毎年リピートしています。
食べる前に冷蔵庫で解凍して、刺し身で食べるのが定番です!
ねっとりとした食感とともに、甘みのある旨味が、口いっぱいに広がります。
冷凍庫にあれば、他のお刺身に一品追加できるので、とても重宝しています。
もちろん、バター焼きやフライにしても絶品ですよ!

ホタテ好きにはたまらないイッピン

ホタテは、昔から我が家に欠かすことのできない食材の一つです。 この返礼品には確か三年前に出会いました。 肉厚で、大玉の新鮮なホタテなので、それから毎年リピートしています。 食べる前に冷蔵庫で解凍して、刺し身で食べるのが定番です! ねっとりとした食感とともに、甘みのある旨味が、口いっぱいに広がります。 冷凍庫にあれば、他のお刺身に一品追加できるので、とても重宝しています。 もちろん、バター焼きやフライにしても絶品ですよ!

2020年12月31日

投稿者:なべ

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ