初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

maru様の投稿:昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4~5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 maru
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 若杉のもつ鍋は、数回リピートしています。野菜やとうふを揃えれば、あとは一通りセットになって届くので便利です。もつは数種類入っていて臭みもなく、脂が美味しい。酒粕入りの醤油スープは”味噌味だったかな?”とちょっと思うような独特な味と香りなので、お子様や酒粕の苦手な方にはお好みがあると思います。ちゃんぽん麵もつるつるもちもちでスープによく合います。大人2人で2回楽しめて、とてもお得で我が家では重宝しています。

美味しいです

若杉のもつ鍋は、数回リピートしています。野菜やとうふを揃えれば、あとは一通りセットになって届くので便利です。もつは数種類入っていて臭みもなく、脂が美味しい。酒粕入りの醤油スープは”味噌味だったかな?”とちょっと思うような独特な味と香りなので、お子様や酒粕の苦手な方にはお好みがあると思います。ちゃんぽん麵もつるつるもちもちでスープによく合います。大人2人で2回楽しめて、とてもお得で我が家では重宝しています。

2020年12月31日

投稿者:maru

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ