初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヨッシー様の投稿:南信州産「桃」約3kg〈あかつき・白鳳〉 【2025年7月より順次発送】のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月30日
投稿者名 ヨッシー
評価
タイトル とても良い桃です!
レビュー 口コミの評判の良さと「真夏の太陽をたっぷりと浴び、水々しく濃密な甘みと酸味のバランスが良い南信州産の桃」という謳い文句に惹かれて頼んだのですが、評判抜きに思わず投稿してしまう程の、予想を大きく上回る大変素晴らしい桃でした。我が家はフルーツでは桃が1番人気ですが、今まで食べた桃の中で最高レベルの美味しい桃でした。日頃食べるには少々贅沢な気もしますが、この品質であれば、コスパも非常によいと思います。来年もリピ確定です!ありがとうございました。

とても良い桃です!

口コミの評判の良さと「真夏の太陽をたっぷりと浴び、水々しく濃密な甘みと酸味のバランスが良い南信州産の桃」という謳い文句に惹かれて頼んだのですが、評判抜きに思わず投稿してしまう程の、予想を大きく上回る大変素晴らしい桃でした。我が家はフルーツでは桃が1番人気ですが、今まで食べた桃の中で最高レベルの美味しい桃でした。日頃食べるには少々贅沢な気もしますが、この品質であれば、コスパも非常によいと思います。来年もリピ確定です!ありがとうございました。

2020年12月30日

投稿者:ヨッシー

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ