初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

miki様の投稿:島根県産のどぐろ塩糀漬け 500g(3~5尾)希少な高級魚をご自宅で!安心の無添加仕上げのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月29日
投稿者名 miki
評価
タイトル 素晴らしい
レビュー 外食も控えなくてはいけない時節柄、
自宅で美味しく堪能させて頂きました。

魚焼き器で焼いて食しましたが
少し焦げて香ばしい部分もとても美味しく、
身はふわふわで、
自宅でこのお味を楽しめましたことにとても満足です。

お酒のアテとしても贅沢に頂きました。
絶品です!!

また来年も登録をしたいと思っております。
すぐにお届け頂きましたことも大変助かりました。

この度は誠にありがとうございました。

素晴らしい

外食も控えなくてはいけない時節柄、 自宅で美味しく堪能させて頂きました。 魚焼き器で焼いて食しましたが 少し焦げて香ばしい部分もとても美味しく、 身はふわふわで、 自宅でこのお味を楽しめましたことにとても満足です。 お酒のアテとしても贅沢に頂きました。 絶品です!! また来年も登録をしたいと思っております。 すぐにお届け頂きましたことも大変助かりました。 この度は誠にありがとうございました。

2020年12月29日

投稿者:miki

「のどぐろ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ