初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

木村正晴様の投稿:【鹿児島県産】黒毛和牛 赤身 もも スライス 600g すき焼き 冷凍 スターゼンのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月29日
投稿者名 木村正晴
評価
タイトル 多分、柔らかくて美味です。
レビュー 年度末締め切り間際の、駆け込み申請でしたので、年末年始には、間に合いませんでしたが、昨年に続いて2度目の申し込みなので、昨年度と同じものが戴けるものと信じて、1年前の記憶を、呼び起こしレビユー投稿します。
送って戴いた荷物を、開封すると、写真通りの見事な霜降り肉が整然と並んでいて、見ただけで美味しそうです。
すき焼きにして、頂きましたが、黒毛和牛独特の香りがして、柔らかでとても美味でした。
欲を言えば、我が家流のすき焼きは、最初にヘッドを鍋底に溶かしてから具材を入れるので、脂身ひと欠片のおまけが欲しいです。

多分、柔らかくて美味です。

年度末締め切り間際の、駆け込み申請でしたので、年末年始には、間に合いませんでしたが、昨年に続いて2度目の申し込みなので、昨年度と同じものが戴けるものと信じて、1年前の記憶を、呼び起こしレビユー投稿します。 送って戴いた荷物を、開封すると、写真通りの見事な霜降り肉が整然と並んでいて、見ただけで美味しそうです。 すき焼きにして、頂きましたが、黒毛和牛独特の香りがして、柔らかでとても美味でした。 欲を言えば、我が家流のすき焼きは、最初にヘッドを鍋底に溶かしてから具材を入れるので、脂身ひと欠片のおまけが欲しいです。

2020年12月29日

投稿者:木村正晴

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ