初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あおとら様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月29日
投稿者名 あおとら
評価
タイトル ほたて
レビュー 冷凍された状態で届きましたが、ものすごいボリュームでした。
一日冷蔵庫で回答すると焼いたとき火の通りが良くなります。
味もとっても美味しく、バター焼きが一番のお勧めです。
ボリュームがあってふるさと納税でのお得感がものすごくあるように感じます。
是非とも今後もこのボリュームと寄付金額を維持してほしいと思います。
このホタテと一緒にご飯をたくさん食べて、
新型コロナに負けない身体を維持できるようしたいと思います。

ほたて

冷凍された状態で届きましたが、ものすごいボリュームでした。 一日冷蔵庫で回答すると焼いたとき火の通りが良くなります。 味もとっても美味しく、バター焼きが一番のお勧めです。 ボリュームがあってふるさと納税でのお得感がものすごくあるように感じます。 是非とも今後もこのボリュームと寄付金額を維持してほしいと思います。 このホタテと一緒にご飯をたくさん食べて、 新型コロナに負けない身体を維持できるようしたいと思います。

2020年12月29日

投稿者:あおとら

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ