初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あき様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月29日
投稿者名 あき
評価
タイトル ザ!ほたて
レビュー 二年連続二回目の寄付です。箱を開け、透明な袋に入ったこの真っ白なホタテたちに出会えて、これぞホタテという感動をまたさせていただきました。我が家では、フライにしてサクサク食べるか、バターで簡単に炒めてちょっと醤油をたらして食べるがメインとなっています。ホタテそのものにしっかり味があるので、どんなふうに食べてもおいしいと思います。量も1kgとたっぷり入っているので、アレンジをいろいろ加えて楽しみたいと思います。

ザ!ほたて

二年連続二回目の寄付です。箱を開け、透明な袋に入ったこの真っ白なホタテたちに出会えて、これぞホタテという感動をまたさせていただきました。我が家では、フライにしてサクサク食べるか、バターで簡単に炒めてちょっと醤油をたらして食べるがメインとなっています。ホタテそのものにしっかり味があるので、どんなふうに食べてもおいしいと思います。量も1kgとたっぷり入っているので、アレンジをいろいろ加えて楽しみたいと思います。

2020年12月29日

投稿者:あき

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ