初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

真冬はモフ様の投稿:【ワインのおつまみにもオススメ】市田柿フロマージュ 200gのレビュー・口コミ

【ワインのおつまみにもオススメ】市田柿フロマージュ 200g
【ワインのおつまみにもオススメ】市田柿フロマージュ 200g

【ワインのおつまみにもオススメ】市田柿フロマージュ 200g

4.5

(257人の評価)

  • 星5つ

    166

  • 星4つ

    68

  • 星3つ

    15

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 真冬はモフ
評価
タイトル 上品な甘さ
レビュー 皆さんのコメントを見て美味しいそうと思いこちらを選びました。
今まで食べたことない組み合わせなので、味の想像がつかなかったのですが、干し柿とクリームチーズですね。
上品な甘さで、ワインと合わせてみましたが、確かに合います!
甘さは控えめで、クリームチーズの美味しさも引き立ちます。
おつまみなら少しずつ食べるものなんでしょうけど、一気に食べてしまいそうでした。
お店で見かけてもきっと買わなかったろうなと思い、ふるさと納税で知れて楽しめました。ありがとうございました。

上品な甘さ

皆さんのコメントを見て美味しいそうと思いこちらを選びました。 今まで食べたことない組み合わせなので、味の想像がつかなかったのですが、干し柿とクリームチーズですね。 上品な甘さで、ワインと合わせてみましたが、確かに合います! 甘さは控えめで、クリームチーズの美味しさも引き立ちます。 おつまみなら少しずつ食べるものなんでしょうけど、一気に食べてしまいそうでした。 お店で見かけてもきっと買わなかったろうなと思い、ふるさと納税で知れて楽しめました。ありがとうございました。

2020年12月27日

投稿者:真冬はモフ

「その他洋菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ