初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

コウ様の投稿:【2025年10月上旬から発送】干し柿とイチジクと胡桃のエンガディーナ 6個 0121-2501のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 コウ
評価
タイトル 自分へのご褒美
レビュー 干し柿とイチジクと胡桃のエンガディーナ頼んでみました。干し柿もイチジクも、胡桃も大好物なので全部入ったお菓子を見逃すわけにいかず、またエンガディーナってどんな物?と興味をそそられました。干し柿と乾燥イチジクの自然な程よい甘さで、ほっこり。田舎のおばあちゃんを思い出す、なんとも懐かしい感じにひたれます。しかも1つ1つがずっしり重さが有り1個でもお腹いっぱいになり満足感があります。コロナで家にこもってテンション下がった時のコーヒータイムにピッタリのお菓子でした。ありがとうございました。

自分へのご褒美

干し柿とイチジクと胡桃のエンガディーナ頼んでみました。干し柿もイチジクも、胡桃も大好物なので全部入ったお菓子を見逃すわけにいかず、またエンガディーナってどんな物?と興味をそそられました。干し柿と乾燥イチジクの自然な程よい甘さで、ほっこり。田舎のおばあちゃんを思い出す、なんとも懐かしい感じにひたれます。しかも1つ1つがずっしり重さが有り1個でもお腹いっぱいになり満足感があります。コロナで家にこもってテンション下がった時のコーヒータイムにピッタリのお菓子でした。ありがとうございました。

2020年12月27日

投稿者:コウ

「焼き菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ