初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひで様の投稿:昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4~5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 ひで
評価
タイトル 可もなく不可もなく
レビュー 昨年は、他の市町村のもつ鍋を注文しましたが、そこと比較すると物足りなさを感じました。
○味
・好みの問題かと思いますが、個人的には薄味。同封されていた調理法よりも濃いめに作りましたが、あまり印象に残る味ではありませんでした。ただ、期待していた程ではなかったと言う意味で、麺、雑炊まで最後まで美味しくいただきました。

○内容
チャンポン麺は、同封されていましたが、その他の具材はなし。昨年の他の市町村には、ニラも同封されていたので、物足りなさを感じました。

可もなく不可もなく

昨年は、他の市町村のもつ鍋を注文しましたが、そこと比較すると物足りなさを感じました。 ○味 ・好みの問題かと思いますが、個人的には薄味。同封されていた調理法よりも濃いめに作りましたが、あまり印象に残る味ではありませんでした。ただ、期待していた程ではなかったと言う意味で、麺、雑炊まで最後まで美味しくいただきました。 ○内容 チャンポン麺は、同封されていましたが、その他の具材はなし。昨年の他の市町村には、ニラも同封されていたので、物足りなさを感じました。

2020年12月27日

投稿者:ひで

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ